やっほー以下略

pc壊れてスマホからなんでサクサク書きます

レシピはこちら
内容は個人的な考えで適当に詰めたのであんまり参考にしないでね()

デッキの基本的な動きの紹介

マリガン基準
スマイルスプラッシュ プリズムか契りが引けてるといいかなって思ってます
フランシスカもキープ基準
大型引きすぎたり、LR、VBしかプレイできないハンドならマリガンって感じで

1、2ターン目
フランシスカ、スマイルスプラッシュ プリズムをプレイして手札を整えます
マンゴーシュは1ターン目に出したゼクスがやられていれば効果が使えますが無理に使わなくても盤面に出して後々チャージになれば問題ありません

3ターン目
先攻ならアーサーかブライド プリズムをプレイすると良いかと
後攻はなるだけチャージがもらえるように2+3などの動きが望ましいです(今回のサンプルレシピではそのために7枚2コストを採用してみました)

4ターン目
先攻ならスタートが残っていればディンギルでチャージに送って、なければパン食いなどでボードを作ってチャージをもらえるようにしましょう
後攻ならIGOBをして盤面を形成、次のシフトに備えましょう

5ターン目
シフトを目指しましょう

こんなところですかね?
個人的には魔鋼の鉄拳師ルスティンが結構おススメなんですがチャージを作って行くなら抜けちゃうのかなあって思ってこうなりました
チャージもらえる状況が多いなら2コスト諸々抜いてルスティンや放課後キャノンシェルで更なる展開があるといいかもしれませんね
VBもヴリドラ採用してるレシピも見たりするので全体的にスローテンポめなビートダウンデッキのイメージが強いです

以上プリズムにわかの所見でした

なにか意見質問あったらまたコメントやツイッターでリプライください